に投稿

トキハデパート本店ポッアップ

hola!

バタバタしており、またもやブログの更新が

滞りました😫

お陰様で、大分市のトキハデパート本店での

ポッアップも盛況で、1wの予定が、2wへと

開催期間延長となりました‼️(〜7/31)

会社から遠いので在庫の補充がパッとできなくて

売り切れが出たりとご迷惑をお掛けして

おりますが、なんとか、沢山の種類からお選び

頂けるようにしております。

小さいサイズから大きなサイズまで

取り揃えております🛍

大分市は、ご飯が本当に美味しく、また、

何より人柄がいいんです😆

スタッフの方はじめ、お客様まで、

とても親切で温かい方ばかり✨✨

普段は店頭に立ちませんが、

ポッアップで皆様と話せるのがとても

楽しくて、良いもんだなぁと思っています。

それでは、暑くなってきましたので、

皆様も熱中症にはお気を付けて下さいね🙇