に投稿

Viva la Vida!blogはじめました。

こんにちは(^^)/ ?Viva la Vida! blogです。

ラテンの国の人、モノ、空気、すべてが大好きで、ブログを始めてみました!

青空!太陽!ビーチ!海!バンザイ!!!!

遺跡も外せん!

って一日10回くらい思います。
でも、すぐに熱中症になるし、海も波が怖くて入れても遠浅しか無理なので、
メヒコあたりのカリブ海に行ってもスキューバダイビングもシュノーケルもできないんですけども。
それでも、足しげく遠くまで金と時間をかけて行ってしまうんですよ!

そして、好きが高じて、メキシコで見つけたお気に入りの

ハンドメイドシューズやハンドメイドバッグを仕入れて販売する

オンラインショップ「Viva la Vida」まで立ち上げてしまいました!

少しでも多くの方にメキシコを知ってもらいたい!!ということで、
あくまでも旅行者目線でラテンの国の魅力を綴っていきたいと思います。

img_1718  img_0848

それでは!Hasta luego~

こちらもご覧ください。

※メキシコのハンドメイドシューズとハンドメイドバッグのお店です。