に投稿

2021年度メキシコ出張②

HOLA!

自主隔離機関14日間を考えると、2週間くらいしか時間が取れなかったので、

遊び無しでサクサク予定を済ましていきました。

今回は、新たなメキシコの素敵なバッグのブランドさんとの商談という

ミッションがあったので、普段はあまり行かないハリスコ州にも行きました。

幸いにもハリスコ州に、古い友人が住んでいるので一緒にご飯を食べたりできて

本当に良かったです!

商談もうまくいって、お披露目が超楽しみです。

一度しか言ったことのなかったハリスコ州でしたが、和食も多く、

交通も発展していて、町も綺麗で、とっても過ごしやすくていいところでした。

ビジネスホテルも、綺麗な恰好の人しかおらず、私もカジュアルスーツ持参でよかったーー!

と内心思っていましたw。

 

 

 

また、いつものメルカドバッグの取引先から、うれしいサプライズプレゼントが!!

なんと、私の名前を入れたバッグをプレゼントしてくれました 涙。

綴りを間違えていないか、など、相当気を使ってくれたようです。

本当に気持ちがうれしいですよね。

 

なお、今回は、頼まれていた「ほうじ茶」とプレゼントの抹茶キットカットを持参しました。

次は、チアパス州の友人の娘さんの結婚について書きます(^^♪